南昌大学|中正论坛

找回密码
 注册[30秒完成]
搜索
查看: 8579|回复: 0
打印 上一主题 下一主题

[游戏动漫] 【官方】漫畫連載情報

[复制链接]
跳转到指定楼层
1#
发表于 2008-9-20 01:12:52 | 只看该作者 回帖奖励 |倒序浏览 |阅读模式
第501話 「うねり始める世界」
扉絵 受け取ったぜびしょ濡れの金  ルッチがベッドに寝ています

冒頭はガープじいさんから。せんべい食ってます
ガープ「冥王 シルバーズ・レイリーか・・・・人間オークションで冥王を売るか・・・!!ぶわ っはっはっ」
部下「どうしましょう中将、センゴク元帥への報告は・・・」
ガープ「――いや、この話はわしが預かろう・・・他の誰にも言うな。センゴクにもじゃ!お前の部下にはうま く話せ
     奴の目撃情報なら時々聞いとる。――大方ギャンブルに負けて身を売ったというトコじ ゃないか?
     老兵とはいえ下手にレイリーを相手にすれば軍は思わぬ数の兵力を失う事になるぞ」

ガープ凄みます

ガープ「今は特にいかん・・・おめェ、海軍に2つの伝説を一度に相手しろというのか!?」
部下「・・・・・・!!」

オークション始まりました。ケイミーのセリは最後です
で、麦わら一味は全員オークションの開催されている1番GRにそれぞれが向かいます。
フランキーが会場ごとぶっ飛ばそうとするのをナミが制止します

ナミ「あの中には天竜人も居る!手が出せないなら!!ここのルールでケイミーを取り戻してやる わ!!!」
ナミ達も会場に入りました
サンジ「ナミさん、あの娘も買うわけには・・・」
殴られました。ちょっと離れた所にキッドが居ます

キッド「麦わらの船長はいねェな・・・どれ程のバカ野郎かお目にかかりたかったが」

まだ着いていない人・・・ルフィ・ゾロ・ブルック・ウソップ・ロビン

その頃、とんでもないニュースがシャボンディを駆け抜けました。号外クラスです
アプーもボニーもカポネもびっくりです

ウルージさんなんて無言でニヤけてますw

ドレーク「火拳のエースの処刑が確定した。戦争が起こるぞ・・・・!!!」

ド   ン

おわり

簡單翻譯

雷利是因為賭錢輸了被賣掉的

路飛爺爺卡普阻止手下向戰國通報雷利的消息,因為怕引起傳說中的那兩個人碰面

娜美和山治他們到了拍賣會,準備把凱美買回來

另外號外,艾斯將被處決,也將引起世界戰爭混亂的到來
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册[30秒完成]

本版积分规则

手机访问本页请
扫描左边二维码
         本网站声明
本网站所有内容为网友上传,若存在版权问题或是相关责任请联系站长!
站长联系QQ:7123767   myubbs.com
         站长微信:7123767
请扫描右边二维码
www.myubbs.com

小黑屋|手机版|Archiver|南昌大学论坛 ( 琼ICP备10001196号-2 )

GMT+8, 2024-5-8 09:32 , Processed in 0.134991 second(s), 15 queries .